2008年02月12日

涙の毘沙門天

 人の気持ちを考えなさいってほざいてる大人さんたちよ


 最近体調がすぐれないせいで宗教にどっぷりはまってしまった友達


のおかんに電話越しに「気」を無言で15分送り続けられた俺の気持


ちをよく考えてみやがれ。


どうも巨匠です。
受話器ごしに僕に向け


られる指先から放たれる意味の無い見えない光線。


きっと毘沙門天でも迷惑だとはっきりおことわりな贈り物をあり


がた迷惑っぽく感じてない感じで受け取らされる世紀末な生活を


送っているアウトローな僕ですが先日ついに彼女の実家に挨拶へ


出向いてまいりました。


娘さんをもらいにいったのですが


おかんの病気をたんまりもらってかえってきました。


病状にも、オチにも



ノックアウト。



おかげで夜中に救急医療にかかるわ


医療費は半端じゃないわ


坂口憲二の毛先も遊ぶわで


僕の人生映画化したろかなとおもうておる



そんな世紀末なぼくに



救世主伝説は訪れました


人のだんなに


なっちゃう予定です。


聞こえるよ


聞こえるよ


黄色い悲鳴が


気持ちはうれしいけど


東尾修ばりのケンカは


やめとくれ。


監修
井筒監督

「涙の毘沙門天」より
【関連する記事】
posted by 悩める巨匠 at 20:10| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚乙!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by MEL at 2008年02月13日 02:00
コメント丙!!!!!っす
Posted by 巨匠 at 2008年02月13日 18:39
お久しぶりです!!
結婚されるのですか、おめでとうございます(*^-^*)
私はいつになるのやらって感じです。笑
Posted by ゆぅな at 2008年02月14日 22:58
ゆぅなさん

お久しぶりです。

またまたぁ。結構近かったりして^^
Posted by 巨匠 at 2008年02月15日 19:19
おめでとう。

「はなげ」の「な」を取ったらなぁんだ?(笑)
Posted by もしゃもしゃ at 2008年04月07日 23:26
もしゃへ

ありがと。


まだはげてません。

Posted by 俺 at 2008年04月11日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:39

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:37

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:41
×

