2008年01月01日

あけおめ

もしも「きんぴらごぼう」が

アメリカ人にであったら

きっとこう言うだろう。


「My name is ゴボウ・キンピラ」

ってね。


どうも金平(きんぴら)会長です。



 どうもまたまたみなさまご無沙汰です。


なんやかんやでようわからんうちに新年ですね。


年末ということで、今年僕がネットで何を検索してたのか


履歴みてみたんすよ。


ゴージャス松野のAVについて


過剰アクセスしてた僕に本気で殺意を


催しました。


藤田まことか中条きよしがおったら


ぼくはもうこの世の人間ではなかったですな。


とはいえこの1年ぼくに何があったのか


振り返れば不幸なことばかりでした。


友達の結婚式に出席したら


神父さんがどっからどうみても


アンディ・シーツにしかみえないので


わらっとったら真剣に怒られました。


神父に怒られる新婦のツレ。


なんやようわからんことになっとりますが


かいつまんで簡単にいうと大殺界です。


ドトールにみんなでいったら僕だけ


持ち帰り用のコーヒーにされるし


大殺界です。



僕のおかんの似てる芸能人は


天龍源一郎です。


そんなおかんに似てるのは


僕です。


そんな僕はやっぱり



大殺界です。





彼女のヒゲが濃くなってくるし





ひねり出した答えは




やっぱり大殺界です。









【関連する記事】
posted by 悩める巨匠 at 15:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛大な復活乙!!

今年もよろしくお願いします!!
Posted by MEL at 2008年01月02日 00:36
MEL様

こちらこそお願い申し上げまする!!!
Posted by 巨匠 at 2008年01月02日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75859902

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。